ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

発狂皆伝HARDが再び発狂皆伝HARDするまで 1

オナニー色強い文章になるかもしれないけど、とりあえず自分のメモ用にでも。

 

(唐突なイキり自己紹介)当方、5か月くらい前までは発狂皆伝をHARDしオーバージョイ獲得を視野に入れていたプレイヤーである。

(現状)★20オーバーがろくにハード出来ない、そして5回とプレイ出来ない貧弱ゴミカスプレイヤー。

(目標)再び発狂皆伝をHARDする。

 

目標を達成するにあたって、まず何をすればよいのか。私用ではあるものの3か月間程度寝たきりのような生活を送っていたため、腕の筋力がめきめき衰えている状態。やっと人並に生活が送れるレベルになったものの、未だに運動不足がBMSをプレイすることに支障をきたしている感が強い。

そこで、まずはこれまであまりやってこなかった筋トレを試してみようと思う。まずは腕周りの強化と、握力の強化を行いたい。ここの部分、三日坊主とならないためにわざわざブログにアップしたといっても過言ではない。

第二にBMSをプレイする時間を伸ばしたい。現状BMSをプレイしていて1時間も持たずに腕の限界を感じてしまう。フォームを崩して力んでいるのか、それとも単に筋力の衰えなのかは分らないが、まず1時間以上はプレイし続けるようになりたい。そのためのニコ生なのだが、今日さっそく10分で腕の限界を感じて止めた。

 

以上、なかなか壊滅的な状態ではあるものの、認識力自体は衰えていないと感じる。結局指が動くかどうかの問題のため、やはりBMSを継続してやり続けることが最も目標達成に有効なのかもしれない。

ここまでしてなぜBMSをまたやり続けようと思うのか、もう前のように打鍵は出来ないというのに何故なのか、それは俺も分からない。