ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

BMS★23~24HARD埋め 2

 

 

 

進捗報告

 

f:id:turuworutu:20160116235643p:plain

前回の記事で書き忘れてたけどこれもハード圏内だった。一発ギャグ譜面みたいなところあるのでハードしてもううううううむってなったけど曲は好きだよ。

 

 

f:id:turuworutu:20160116235848p:plain

 

ラヴジャスGOD。当たってた感は否めないけれども、確実に前より指が動くようになった実感はある。目指せハード勝率50パー。

 

f:id:turuworutu:20160117000024p:plain

 

これもあたりだった・・・けどなんとなくコツはつかめてきた気がする。俺の場合左手の三角押しの連打がめっぽう弱いみたいで、そこは要克服だろうか。

 

f:id:turuworutu:20160117000756p:plain

 

ピーブレ。結局ミラーでハード。

 

 

といったところ、新規譜面も落とし、今の時点で★23の未難は

◆いける

 

アラガミ ドッペルゲンガー 人形裁判

 

◆微妙

 

フォースフルビート 幽雅に咲かせ

 

◆無理

 

文旦 Auston

 

といった感じになった。

L9があっさり埋まっちゃったのでガチ押し練習はいったんおあずけである。ラブジャスやジョーカーといった乱打中心の曲のハード勝率をあげつつ、目下未難の★23~24を埋めていこうと思う。

 

 

オマケ

 

f:id:turuworutu:20160117000722p:plain

 

結構うまかった★19エンドタイム。