ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

【カス】

 

盆実家に帰ってた関係で更新がとどこっていた間のリザルト

 

 

f:id:turuworutu:20150830203209p:plain

レイジフルコン。

パラリラは左編重の形にならない限りわりと繋がるようになっていたけど、問題は超速縦連。言ってもただの2連打と考えれば縦連に関してもそれほどでもなかった。

 

f:id:turuworutu:20150830203515p:plain

 

嘆き。2356で繋いだのは中々

 

f:id:turuworutu:20150830203643p:plain

雪妖精。わりとコンボカッターが多いので苦戦しました。

 

f:id:turuworutu:20150830203733j:plain

 

モノポール。ミラーか正規かで迷ったけど最終的には正規で。

最初の縦連の入りが皿から外れてくれるの以外は特に鏡と比べて楽なところはないけど、実際そこが一番大きかった。

高速トリルは位置さえわかっていれば、ただの12分の4連なので楽。

 

以上。ポップンボルテはぼちぼちスコアが伸びたりしてるけどパッとしたのはなかったです。