
ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

【定期】ゲーセン

定期です。

 

f:id:turuworutu:20150802191543j:plain

ナインS乱、ラッシュ後→回復が交互に来る。ラッシュに気合入れるよりもそれ以降の回復に力を注いでクリア。

 

f:id:turuworutu:20150802191658j:plain

 

リンネS乱。わりとあっさりいけた。当たり気味だったかも?

ポップンの目下の目標はS乱難易度表15を全部埋めること、グラヴィオールにはボコられたんでまだまだ精進が必要。

 

f:id:turuworutu:20150802191818j:plain

 

黒傲慢鳥コン。わりとスコア出た、12のMAX-は4曲目?

 

 

f:id:turuworutu:20150802191913j:plain

 

いいんちょ。これもマックスマイナス。

 

f:id:turuworutu:20150802191955j:plain

 

バドマニフルコン。

 

f:id:turuworutu:20150802192048j:plain

 

イモータルフルコン。57トリル+皿の鬼配置が来たけど気合で乗り切った。

 

f:id:turuworutu:20150802192139j:plain

 

聖人の塔フルコン。低速トリルは全部グッドで通った気がする。

 

f:id:turuworutu:20150802192226j:plain

 

リンボフルコン。

 

 

以上。あ、チュウニズム始めました。シャイなので手を上げる下ろすの動作が未だに慣れません、あと判定よう分からん! ゲームとしては面白いと思うけどすぐに飽きそうやなあとかなんとか。まあ、それなりに12を押せるようになるまで頑張ってみます。