
ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

【定期】ゲーセンクズ

最近ポップン弐寺が楽しい。

 

 

まずポップン

f:id:turuworutu:20150725235321j:plain

95k 爆撃で黄ばんでしまったのが悔やまれるってかあそこ階段より光らん気がする。

 

f:id:turuworutu:20150725235419j:plain

自分で上手いだろ~って悦にひたってたリザルト。白緑トリルからサビに入る場所が最高すぎてもうヤバイ

 

f:id:turuworutu:20150725235535j:plain

前はゲージが地を這ってたんだがなあ・・・って曲。当たりといえば当たりだったかもしれないけど終盤ゲージが安定してたのを見るにかなり力はついてきたと思う。

 

f:id:turuworutu:20150725235645j:plain

こっちは何の気なしにぽんと選んでぽんとクリアした

 

f:id:turuworutu:20150725235803j:plain

罰1を出していたのが2年前とかだったかなあ。でもパフェ寸までいけたのは成長。

 

こっから弐寺

 

f:id:turuworutu:20150725235902j:plain

 

なんかえげつない光り方をしていたワンモアラブリー。俺マックスマイナスとか出せる人種じゃないと思うんだけどなあって。譜面は乱打がわりと割れてたけど螺旋にしてもラストにしてもぬるい配置ではなかったのでなおさら不思議。

ちなみにスコアレートは12の中だとモザイクの次にこの曲がくる形に。

 

f:id:turuworutu:20150726000104j:plain

つなごうと思えば

 

f:id:turuworutu:20150726000129j:plain

ルピカっぱいを見るためだけに今後選曲します。

 

f:id:turuworutu:20150726000202j:plain

初見。一応鏡。劣化カイザーフェニックス、つまるところのクソ譜面。

 

f:id:turuworutu:20150726000256j:plain

ラストの皿でテンパらなかった俺とセックスしたいぐらい上手かったリザルト。繋がる気配は以前からあったけどこんなに早く揃うとは。

 

 

以上~