ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

アニメ雑感

何見たか忘れる前に適当に書いときます

 

 

【うまる】

 

すげえ! めちゃくちゃ動く! うぜえ! かわいい!

これでいいのだ~~~干物verは腹パン、外行きモードはひたすらに愛でるこのスタイルでいい。

俺の理論ではうまるはストレスない生活をしてるが故にあれだけのプロポーションを保っているということになっており、干物verの状態があるからこそ外行きverでの美貌があるということになり、すなわち干物verと外行きverは表裏一体であり、すなわちあのウザさあってこその可愛さである、と思い込むことによって干物verのクズさを我慢しています。時々ぶち転がしたくなるとき、ありますけどね。

一番好きなのはアイス落とすの踏ん張ってるシ~ン、最高。

 

【実は私は】

OPでズッコケかけたけど、何回か聞いてるうちにまあ、これはこれでアリなのでは~と思うようになってきた。

話に関しては文句なしかな・・・こっからキャラが増えてきてさらに楽しくなるらしいんで期待してまーす。

 

のんのんびより

あ~~~~、いいなあ~~。面白い。

 

 

がっこうぐらしとGATEはまだ見てません、最近アニメを30分見続ける体力がなくて困るよね~~~。