
ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

【定期】ゲーセンクズ

音ゲー

今日もです

 

 

f:id:turuworutu:20150717235258j:plain

弐寺。乱打譜面の中では屈指の楽しさを誇る曲だと思う。

 

f:id:turuworutu:20150717235304j:plain

ボルテ

 

f:id:turuworutu:20150717235300j:plain

ボルテ

 

こんなところ。ボルテはふっとしたときに好スコアが出るから謎。というのも今回の2つは多分半年くらい前の自己べを越せないままずっと下手になり続けていた曲だったから。ちなみにこの後どう考えても上の二つより弱いと思われる曲でAをとるなど実力が安定せんので、中々もちべ~が上がらんゲームである。

やってて楽しいんだけどね。曲ごとに個性があるっつーか、実際譜面の面白さや練り具合なんかはこのゲームが群を抜いてると思うし。解禁も最近は面倒やしってあきらめてるけど、まあゆるく続けていきたい。