
ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

bms収穫

音ゲー

 

適当にまとめ

 

f:id:turuworutu:20150716224805p:plain

★12Hadronstrikeフルコン

空POORめちゃくちゃ出ている辺り相当焦っていたことがうかがえるでしょう。

24人目でわりと難易度は高め? ラストの高速トリルで切って心を折られかけたけどなんとかいけました。

 

f:id:turuworutu:20150716225139p:plain

★14gradationフルコン

中盤以降何の脈絡もなしに落ちてくる微縦連がいやらしくもありまたこの譜面のいいところでもある。ラストの3連打を合図に泣きメロディで締める展開がとてつもなく美しい。

f:id:turuworutu:20150716225358p:plain

★23インペリハード

わりと昔からハードありそうだと思ってたけど中々遠かった曲。だけど今回引いた譜面が良かっただけって気もするし、外れたら外れたで瞬殺されていたと思う。まあ、チャンスをものに出来たんで良かった。