
ウォール2

壁に向かって話す人間のブログ

アニメ雑感

 

一作品毎に記事作ってくのもダルいんで適当にまとめとく。

 

てーきゅう

新OPで好きなのがよだれ50ポンドって歌詞。

2期の頃から気になってるんだけどてーきゅうのバックについてる作曲者ってかなりの実力者やと思う。センスがやばい。

 

【がっこうぐらし】

最後でどんでん返しがあるって聞いたんで適当にシークしてラストだけ見ちゃったけど成程これは面白そうです。少し未来がなさすぎるのと、これから実際何してくんってのもあるけど。

 

【ゲート】

原作は読んでました。震災云々で話の路線が変わっちゃって、後半の落としどころが政治戦争になった辺りは微妙だったんすけど、前半特に2巻はめちゃくちゃに面白かった記憶があるし、今期でやるのは多分そこまでだと思うんで結構期待してます。栗なんとかっていう巨乳女性隊員がメチャシコやでな。

 

【実は私は】

ニコニコ配信待ち。古典スタイルのラブコメなんで期待してまーす。

のんのんびより

ニコニコ配信待ち。期待してまーす。

【うまる】

同上。うまるのクズっぷりをいかに誤魔化せるかにかかっていると思うんやな。

 

以上。うしおととらはどうやらニコニコ配信ないっぽいんで死ぬしかねえ。

多分地上波もやらねえんだろうなあ。広島だし。